

つ、ついに・・・!!!!!

鏡の魔法書14連敗を記録してた私ですが・・・・
つ、ついに!!!!!!!
変換 ~ RedStone 11.04.24[00]
成功しちゃいました!
15連敗目の危機は何とか乗り切り強くなることに・・・!!


変換 ~ RedStone 11.03.25[01]
そうえば結構前に成功してたやつ
変換 ~ RedStone 11.04.18[01]
キタコレ!
変換 ~ RedStone 11.04.17[14]
(;´Д`)
変換 ~ RedStone 11.04.27[00]
これ中々成功しないんですよw

そして最近のGv状況・・・再振りを乗り切ったと思いきや!
アルカナ古参メンバーのBIS天2名は受験やリアル事情でGvでれず
3姉妹の一人と姫様、WIZ様が仕事の関係上INができなくなり
唯一の霊術もリアル事情で出れない事が度々
そして一人は光奏師のLv上げ夢中でGvでないわ、3姉妹のもう一人は寝てばっかで寝過ごすわ・・・
こんな感じでUPデ関係なしにボロボロですw
季節の変わり目ですしリアルの事は仕方がないので
しばらくみんな落ち着くまで、頑張っていこうかと!(↓2名は別として・・・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鯖間Gv結果(4/11~4/21)

RedStone 11.04.11[02]
最近途中落ちで帰ってこれない人多いですね;
人数が多く28人だったみたいで、かなり厳しい戦いでした!

RedStone 11.04.12[00]
まさかの3点差w かなり熱く楽しいGvでした!
Gv後相手の方々がGHに何人もきていただきましたw
7人?近くきてたのかな?また対戦しましょう!!
RedStone 11.04.12[03]
RedStone 11.04.12[05]

RedStone 11.04.14[03]
天使が速かったですが、終始引き、逃げコル状態・・・。
お相手は個人的に合わない戦い方でした

RedStone 11.04.15[08]
序盤奇襲され、うまくまとまれずリードされましたが何とか勝利!
dearのみなさんも夜GHにみなさんできてくれて楽しかったですヾ( ゚Д゚)ノ゛

RedStone 11.04.17[05]
ふぁんたさん、デジさんもでれず、火力が少なく厳しかったですが
それを抜いてもちゃんと指示もできなかったし中盤崩されてからの
無駄な失点が多く反省が多いgvでした

RedStone 11.04.21[03]
UPデの影響でいつもより参加少なくちょっとこれから厳しいかもしれませんが
今やれるメンバーで頑張っていこうかと思います(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

金土2日間の異次元大会!そしてdearの皆様+アルカナム+やかさん

まずは金曜日
RedStone 11.04.15[00]
RedStone 11.04.15[01]
見事にHP自リロメタスケ・・・。
RedStone 11.04.15[03]
W移動ストライダーの結果
RedStone 11.04.15[04]
安定のろりんざー
RedStone 11.04.15[06]
そして裏切りもの( ´Д`)

↓土曜日dearメンバーがいらっしゃってから混ぜましたw
RedStone 11.04.16[04]
ぶっ壊れw
RedStone 11.04.16[09]
サリーンそのままw
RedStone 11.04.16[13]
N骨首www
RedStone 11.04.16[03]
水鯖にいって弓さんにもやってもらいました!!
RedStone 11.04.16[07]
N王冠w
変換 ~ RedStone 11.04.16[03]
鏡の魔法書成功したみたいですw


夜アルカナGHに来ていただいての会話!
RedStone 11.04.16[00]
RedStone 11.04.16[06]
そしてdearのGHにて!
このとき必死にブログ更新してましたw
RedStone 11.04.16[03]

ちなみに今日のLAランキング!
RedStone 11.04.16[05]
弓さんも私も起動しわすれw
ろりさんが起動してたみたい!

なんだかんだ2時間近く話してましたw
Gv後最近他鯖と交流多くて楽しいですね!!
私が後半黙ってた理由は、ブログ更新中だったんですよーと。
ただ夜早く寝れないところが・・・・・・・・。
今度スカででも語りましょう!!では( ´Д`)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
