

最近

だいぶ前から剣士は飽きたのでアルカナに戻しGDのみ行き適当にあげてます
ちなみにライオンのほうはBIS天の天使役をしてます!
WIZのほうはホリブレにちょっと前から移籍し、出させて頂いてますb
シフは適当に転生してGD秘密育成・・・。
アチャもGDのみで、あとは欠片集めぐらいですね

ちなみにステは前回よりもだいぶ上がってます!
しかし・・・最近ちょっとあまりヤル気がない感じです

編集が面倒なのでSSはなしで(´・ω・`)
生存報告でした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鯖間Gv結果(5/16~

RedStone 11.05.16[03]
Gv5分前に起きて、キャラ転送準備でギリギリw
ろりんざーは安定の寝坊・・・。相手1PT程
少なかったかな?WIZがかなり硬かったですね

RedStone 11.05.17[01]
悪魔参加なし(;´Д`)相手参加3PT程。こちら2PT丁度ぐらい。
ここ最近戦ったとこで一番コルが多かったかな・・・。
支援妨害が充実してて、天使の機動力が高かったです!

RedStone 11.05.19[03]
前回よりWIZさん少し少なかったかな?
ももさんはガチで当たってくれるので毎回楽しいです!

RedStone 11.05.23[01]
今日の集まりはいい感じ!BIS天の集まりが特にヾ( ゚Д゚)ノ゛
相手の剣士さんの火力が高く痛かったですね・・・。

RedStone 11.05.26[01]
BISなしで集まりが悪かった感じかな?

RedStone 11.05.30[00]
霊術悪魔なしの火力ゴリ押しw
序盤中々点数とれませんでした(;´Д`)
剣士さんの火力が高かったですね!

RedStone 11.06.03[00]
妨害が多かったですね
そして最後までずっと何回も起き上がって
すごいタフな感じでした!

RedStone 11.06.05[00]
負け。勝ちに徹底する戦い方をされましたね・・・。
とはいえ前回よりBIS天が少なく追えなかったので
負けた以上こちらの力不足といわざるおえません

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

鯖間Gv結果(4/22~

RedStone 11.04.22[01]
前回負けてたのでリベンジ戦!と思ったんですがUPデの影響で前の勢いがなかったですね
また勢いが戻った時に再戦したいですね!

RedStone 11.04.26[01]
鯖間初の参加率の悪さ・・・。妨害が全然いなかったため
相手天使止めれなく削ったらすぐコルされ点数とれず・・・。
なぜか虹戦のときは、いつも私が死んでしまうのは気のせいだろうか・・。

RedStone 11.04.27[01]
こちら1PT程で相手3PTありましたが、上手く散らすことができ勝利

RedStone 11.04.28[09]
こちら悪魔霊術なしの火力弓1シフ武道2で頑張れたと思います!
支援妨害ほしいですね・・・・(;´Д`)

RedStone 11.05.01[02]
参加1PT+武道!ついにリベンジ成功ヾ( ゚Д゚)ノ゛
いい感じでまとまって動く事ができたと思います!

RedStone 11.05.05[01]
久々のネクロ悪魔参加!嬉しい限り!相手もこちらも参加2PTで同じ位
ただWIZ参加が今日は少なく1PT1人ずつでしたがドンドン攻め見事勝利ヾ( ゚Д゚)ノ゛
相手WIZ参加多く羨ましかったです!

RedStone 11.05.09[04]
まさかの10点差で逆転負け・・・。こちらの霊術が相当粘着されてやられてしまった。
最近ガチでぶつかってくれる楽しいGvばかり!だが疲れる・・・けど楽しい!

RedStone 11.05.10[00]
ついにリベンジ成功!火力も高く妨害も多く強かったですね・・。
中盤相手の引きこるがちょっと多く追いかけっこがあったかな

RedStone 11.05.13[00]
人数がかなり多かったですね。ももの花の剣士さんが一人移籍してた模様。
他の赤鯖ギルドさんと比べて引きコルがかなり多かった感じでした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
