スポンサーサイト


オールスター本戦

4/11(日)オールスター本戦が行われました!
本日のこちらの参加はこんな感じ
RedStone 11.04.10[01]
64人の8PT!
昨日より多いのですな・・・。
1日目 エタ 40人vs突 48人
2日目 エタ 64人vs突 59人
今日はエタのほうが多かったみたいですね!


1日目青鯖紅白戦動画  
紅志さん動画(WIZ視点)
あさのさん動画(霊術視点)


2日目青鯖紅白戦動画
紅志さん動画(剣士視点)
あさのさん動画(霊術視点)





2日目は点差をなくすためバランス調整
数名移動したりして

結果は・・・・


RedStone 11.04.10[07]
本日も勝利!しかしかなりの接戦!!


2日とも死にませんでしたが2日目はやばかったですね・・・。
裏切り粘着されるとのことも言われてたのでバッチシ2列持ってきましたw
特に、ふじこあるさんこうしさんあたりの突メンがみんなで粘着してきたとき
足止めうざいの、バインドブロックうざいの、うらぎりくるの、ぱらくるの
ホント危なかったです・・・・・。
そのかわりふじこは、ぬっころさせていただきましたよ^^
でじさんが倒せなかったのが悔しかったです( ´Д`)
あるかな面子の火力陣ろりんじゃーふぁんたさんにも出て欲しかったですな

そして同じPTのさらちんさん
なぜか私の鞄にずっといた気がw
今日初めてあって何もいってないのに、女神こまめにくれてありがたかったです!
専属で欲しいぐらい!!
お礼言いそびれました(´・ω・`)
ありがとうございます!





RedStone 11.04.10[09]




テス鯖のほうでスキルバッチきれてしまってていつもより弱かったし
あるかな面子で出る人少なかったんで出るかどうか迷ってましたが
普段話せない方と話したり、交流があり盛り上がれたので
楽しかったですヾ( ゚Д゚)ノ゛




こんなときでも

やっぱり・・・・・!

RedStone 11.04.10[12]







ちなみに1日目のLAランキング!
RedStone 11.04.10[11]
態々動画みて全部数えたみたいですw
お疲れ様です(m´・ω・`)m







2日目のLAランキング!
1位 (エタ側)アルカナム 真恋桜      46人
2位 (突側)エタフリ  あ~る?       23人
3位 (突側)ホリブレ  xFx        18人
4位 (突側)アルカナム デジボウ     17人
4位 (エタ側)紅い翼   どみれんじゃ~ 17人
6位 (エタ側)エタフリ  cagalliyula    16人
7位 (エタ側)ひよこ   peace       14人
8位 (エタ側)ぷれじゃ~ 初老       11人
9位 (エタ側)猫柳    dolphin7     11人
10位 (エタ側)月華夜想  スマイル    10人

一応動画で出てるので良いと思いましたが詳細は伏ときました
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青鯖交流戦お疲れ様でした~参加ありがとうございました。
今日の2日目は最後まで拮抗した戦いでギリギリエタフリ側の逆転で熱いGVができたと思います。
次回テス鯖とかでまたやる機会ありましたら、もっと早くから計画的に企画を勧めてもっとたくさんの人に参加してもらいたいと思います。
協力ありがとうございました。

お久しぶりですっ

ブログちょこちょこ見て最強アチャなんじゃないかと思ってたけど、やっぱ痛過ぎるぜ恋さん。
同じくバッジ切れでFAなくて兵卒だったけど関係ないしねぇ…参りました。

お疲れ様でしたん。GMふぁいとっ!

No title

>サクラさん
お疲れ様でした
企画して進めて頂きありがとうございました!
こちらこそまた機会あれば何か協力できると幸いです!

No title

>羽クリさん
おひさし~!
動画見て写ってたけど相変わらずKOやばいねw
お疲れ様!羽クリさんもGMガンバヾ( ゚Д゚)ノ゛

No title

ピンニャン♪
間違えた。

恋ちゃんにタゲられるとまじHPの減りがッパナイww
最初から最後まで粘着すればよかったな><;←
さすがふじこの恋ちゃんだっ(⊃∀`* )♪

オールスターお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

No title

>ふじこ
もっとふじこぬっ殺せばよかった・・
まーまたやるとき覚えとけ(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
