

更新!


桜のRS日記
と耳があったので久々に更新!


只今アチャは350Lv(・ω・` )
桜のRS日記
廃上げする予定だったんだけど、そんなに時間がないとゆう。

早くLvあがらんかなー
桜のRS日記
青鯖の最強回避シフのミツさん(・∀・。)

どんなランクだよwwwwwってかんじでした。





ドロップのほうはとゆうと大した物は落ちないので

代行でなんとか稼いでいます!
桜のRS日記
最近代行の補正数値がイイ感じなのばかりで、無駄に運つかってるきが・・。







桜のRS日記
そしてギルドダンジョンB5!

MOBのデビルスピードが、めっちゃすごくて面白かったwww

しかしこれはBISいないと楽に逝けますね(つω`)





そして晒し晒し・・・




ガチホモ認定されたアルカナムの「黒い帽子」クン。
桜のRS日記







危ないPTリスト第2弾
桜のRS日記

ではまた次の更新までヾ(´▽`*)ゝ"


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

名前が載ってるヽ(゚Д゚;)ノ!!

希望に添えてくれてありですっ!

また、TUEEEE恋さんをみるの楽しみにしてます(`・ω・´)

4 ■潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/uh5a08l/

5 ■王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mune.naraduke.net/2fjxfxn/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

6 ■金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/q1nih73/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

7 ■ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/63ib3g2/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

8 ■おいおいおい!!


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/rdo68dy/

9 ■なんか凄いことになったぞ!w


これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/tmt8u96/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
