

ついに剣士デビュー?

まず初めに!
アルカナムのアホ霊術天使が最近ニコ生を始めたらしく
あまりまだ人がこなくて寂しがっております!!
Gvある時は生放送してるみたいなので是非みにきてやってください!
☆天使&咲夜☆







RedStone 11.03.30[03]
あるかな自慢のBIS天のある人がこんなイカツイ品を成功・・・・。





















RedStone 11.03.29[01]
そして最近サブ剣士のLvが結構あがってきたのでついに不滅をつくってあげました
経費全部含め20億ぐらいかかったかなw

しかし地下界キャラのこの剣士もデビューのときが!

変換 ~ RedStone 11.04.05[02]
まだ剣士は天上界1回もいってなくHPもとってないうえまだ神秘Lvではないので
秘薬もなくあまり使い物になりませんが
ろりんじゃーギルドにお邪魔し、火力として頑張っております!!
ただライオンには非常に優秀な姫様様がいるので常に補助頂いてるので助かってます
とりあえずLv上げて早く秘薬だけでも欲しいところです(´・ω・`)














RedStone 11.03.24[01]
最近のステ。前回よりも少しあがってます( ・∀・)
女神もらってこんな感じ↓
RedStone 11.03.24[00]

アルカナムのほうも参加も少しずつ安定して最近はずっと3PTかな
参加少し少ないと2PT+@な感じ
鯖間にも少しずつ慣れてきて、支援妨害様のおかげで火力も満足して戦えてます!
今いるメンバーみんなでもっと強くなってこれからも頑張っていきたいですね(*´∀`*)
みんなガンバロウヾ( ゚Д゚)ノ゛ そしていつも参加ありがとうw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
