

鯖間Gv結果(3/1~3/15)

RedStone 11.03.01[01]
そこそこの参加!!リベンジできませんでしたが楽しかったです!雨痛かったですね

RedStone 11.03.03[04]
前回僅差の勝利でしたが今回大差で勝利!
最近参加が少し安定してきたかな。ちょっと戦力戻ってきたのでもっと向上してきたいです!!

RedStone 11.03.04[01]
750付近の高Lvが多かったですね。WIZが多くアチャさん主力で痛かったみたいです

RedStone 11.03.06[01]
相手は転生が多く人数も多かった。高Lv火力も数名。知識が結構痛かったです

RedStone 11.03.08[00]
開始10分程で一気に攻めきり全滅勝利!相手は参加が悪かった模様

RedStone 11.03.09[01]
相手妨害が多く人数もいて結構厳しい混戦になりましたが勝利!雨が痛かったです

RedStone 11.03.10[03]
参加もよく26人!最後の30秒ぐらいで逆転され負け;;非常に悔しく熱いGvでした

RedStone 11.03.11[03]
青鯖有名な荒らしギルド。ホント乙としかいいようがないですね。他の鯖の方も注意して下さい

RedStone 11.03.13[01]
ドラツイが痛かった。終始引きコルが多く、追いかけるのが大変でした

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日テス鯖にいましたか?
見かけて声をかけようかと思いましたがやめましたw
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
