

今回は・・・。

RedStone 11.01.14[01]
失敗(´・ω・`)
RedStone 11.01.17[01]
また指複製失敗
RedStone 11.02.06[01]
指3回目・・・。
RedStone 11.01.23[06]
出費大きかったです(´A`。)
変換 ~ RedStone 11.01.12[00]
狩用にちょっと欲しかったかな
変換 ~ RedStone 11.01.23[01]
プログレス2度目ノ挑戦!
変換 ~ RedStone 11.02.05[03]
これまた失敗




えーただの飯ウマ記事です;
全然最近強くなれませんw
他にもホントついてないことだらけで若干萎えてます・・・。が
この程度でまだめげません!
次回に期待(´・ω・`)

そして現在∽アルカナム∽では妨害の人が移籍してしまい
事情があり火力支援共参加できない人もいる状況(´・ェ・`)

GvGでアルカナムで一緒に戦ってくれる方募集中です
興味のある方は是非真恋桜まで





RedStone 11.02.09[00]
ついでにWIZのほうは最近エタフリに移籍し
アルカナムのない日はこちらでGvに出させてもらってます!






ではこの辺で(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
