

鯖間Gv結果(1/16~1/31)

RedStone 11.01.16[00]
青鯖ギルド 突撃ゴリラ部隊様
[相手参加]剣士5 WIZ2 BIS天3 ネクロ悪魔1 シフ武道3
本鯖でのGv
剣士が多かったですね。支援がちょっと薄かったかな?

RedStone 11.01.18[00]
青鯖ギルド じい☆様
[相手参加]1PT未満
本鯖でのGv 参加が悪かった模様

RedStone 11.01.21[00]
水鯖ギルド dear様
[相手参加]剣士2 アチャ2 BIS天4 WIZ4 ネクロ悪魔3 霊術1 武道1
1月20日はアリーナ鯖が落ちてたみたいでGvできず、また不戦敗;
裏切りタゲ合わせで点数を次々取られましたね
相手のWIZさんが全員硬く中々崩せませんでした

RedStone 11.01.24[02]
水鯖ギルド BULK様
[相手参加]なし
お相手は制限ギルドみたいで、放棄。
制限なのに6時丁度になぜ22時後半に入れたんでしょう・・・。

RedStone 11.01.25[02]
白鯖ギルド 地下界様
[相手参加]アチャ1 剣士2 WIZ2 BIS天2 ネクロ悪魔1 リトル姫1 武道1
引きコル多数。
何回かコルに引っ張られ点数を取られてましたが、後半崩す事ができ勝利。

RedStone 11.01.27[00]
黄鯖ギルド Kenllre様
[相手参加]剣士2 WIZ3 BIS2 武道1
相手1PT。平均は700程でしたが人数差があったため
大差で勝利。

RedStone 11.01.28[00]
赤鯖ギルド 国際救助隊様
[相手参加]剣士2 アチャ5 WIZ3 BIS天4 リトル姫2 ネクロ悪魔3 シフ武道1
相手は知識火力中心。
妨害も火力も多く、知識が結構痛かったです

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近鯖間Gvの動画とか見てると凄い楽しそうに見えるなw
知識いらない子になってるぽくて寂しいけど(

もっとやればよかったかなーと今更思うww

No title

>ソボロン
懐かすw
今からでもまだ遅くないヽ(・д・`。)
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
