

鯖間Gv結果(12/26~1/14)

RedStone 10.12.26[00]
黄鯖ギルド 天上様
[相手参加]剣士4 アチャ3 WIZ3 BIS天3? ネクロ悪魔1 リトル姫1 武道2?
久々に時間ギリギリで転送できGv。だが案の定参加が少なく最初押されてました
相手は火力が多く760↑剣士さんが強かったです

RedStone 10.12.28[00]
橙鯖ギルド 黒の教団様
[相手参加]アチャ2 シフ武道3 BIS天1
本日もギリで転送完了。相手もそれにより参加が少なかった模様
700↑アチャ2に、900Lv近くのシフが在籍。Lvの高さに少し驚きました

RedStone 11.01.05[08]
黒鯖ギルド N_MOEURS_BIZ様
[相手参加]剣士1 アチャ1 WIZ5,6? BIS天3,4? ネクロ悪魔2 リトル姫1 シフ武道4,5?
結局28日から鯖落ちとか年末年始で参加できない方が多く久々のGv。
相手は人数が多くWIZが多かったです。

RedStone 11.01.07[02]
白鯖ギルド 地下界様
[相手参加]剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS天2 ネクロ悪魔1 シフ武道3、4?
引きコル多数。釣られて倒される人が多かった。
WIZさんが上手かった。

RedStone 11.01.09[02]
青鯖ギルド エターナルフリーダム様
[相手参加]剣士3 アチャ3 WIZ1 BIS天3? ネクロ悪魔2,3? シフ武道2,3? 霊術2
久々の本鯖でのGv。
アリーナのほうで再振りの方が多いみたいで相手参加が悪かった模様。

RedStone 11.01.10[03]
青鯖ギルド エターナルフリーダム様
[相手参加]剣士3 アチャ4 WIZ5? BIS天3? ネクロ悪魔2,3? シフ武道2,3? 霊術2
まさかの連続w 相手は昨日とは違いアリーナでは今まで戦った事ないような戦略でした。
知り合いの霊術が上手く、支援切れてたり抵抗下がってる状態が多かった。
個人的に他鯖を見てもこんな霊術いないってぐらい霊術の方が上手かったです。


RedStone 11.01.13[10]
白鯖ギルド Ster_seeker様
[相手参加]剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS天3,4? ネクロ悪魔2? 霊術2 他
全員硬く穴がほぼない感じ。
年明けから妨害の参加が少なく、悪魔がいないGvばかりで勝てても点差つけれずばかり。
妨害がいないと全然倒せないですね;

RedStone 11.01.14[01]
白鯖ギルド 虹の心様
[相手参加]剣士1 アチャ1 WIZ2 BIS天3,4? ネクロ悪魔2? シフ武道3 リトル姫1
前回よりも全員硬く穴ほぼなかった。再振りの人が多くなったのかな・・・? 
最近支援と妨害の重要差を思い知らさてますね
裏切り後のタゲ合わせがうまく個人的に白鯖はどこも固く強く感じてます



RedStone 11.01.14[00]
そして今日はアリーナGv28戦目で初死・・・。
度々人数半端でソロで挑んでましたが
ついに死んでしんでしまいました(´A`。)


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか俺いやなやつみたいじゃんwwwwwwwwwwww

No title

>めいちゃん
ふはは(*´∀`*)
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
