fc2ブログ

鯖間Gv結果(12/8~12/19)

RedStone 10.12.08[00]
白鯖ギルド 虹の心様
[相手参加]剣士2 アチャ1 WIZ3 BIS1 リトル1 ネクロ悪魔2 武道3
引きコル多数。こっちは人数多いがそれが逆にバラバラで
全くまとまらなく軟い人&低Lvがどんどん倒された感じ。反省の多いGvでした。

RedStone 10.12.09[00]
黄鯖ギルド 暁様
[相手参加]剣士1 アチャ3 WIZ4? BIS天3,4? ネクロ悪魔2 武道1
こっちのBISなしPTが厳しく、どんどん狙われ倒されてしまった。
そして私はなぜか相手のネクロに終始烈火粘着されててあまり役にたたなかったorz

RedStone 10.12.10[00]
赤鯖ギルド インテグラル様
[相手参加]剣士2 WIZ3,4? BIS天3? 悪魔1 他
引きコル多数。相手は覚醒Pつかってましたね。
全体的に硬かった感じがしました。

RedStone 10.12.12[02]
黒鯖ギルド レッドリンクス様
[相手参加]剣士3 アチャ2 WIZ4? BIS天4 ネクロ悪魔3? リトル姫1 武道2
平均的にLv高く剣士が主力。WIZがかなり硬く回避型もいた。
アチャPTは基本団子で団子徹底かな。引きコルはあまりなく個人的に楽しいGvができた。

RedStone 10.12.15[02]
白鯖ギルド ダークネス・プロローグ様
[相手参加]剣士2 アチャ3 ランサ1 WIZ2 BIS天2 悪魔2 リトル姫1 武道1 テイマ1
Lvはこちらより全体的に高かった。これまた珍しいテイマさんもいましたね。
ランサさんが結構回避してるし硬かったイメージ。

RedStone 10.12.17[01]
紫鯖ギルド 秘密の花園様
[相手参加]剣士2 アチャ? WIZ2 BIS2? 悪魔1 武道1
750↑剣士2人が主力。平均Lvは高かった。
人が少なかったためか全滅勝利。
個人的に剣士が今までの中でも火力の面では高いと思った。

RedStone 10.12.18[01]
白鯖ギルド 鬼組様
[相手参加]戦士1 アチャ1 WIZ3,4? BIS天3? リトル姫1 武道5,6?
覚醒P全快、引きコル、ショートコル多数。範囲+覚醒Pが主力。
最近2PT+@で人数半端になるので本日もソロPTで挑んだが・・・
ドラツイやら反射やら黄ダメがとてつもなく痛い。そしてかなり重いGvでした;

RedStone 10.12.19[02]
黒鯖ギルド †聖なる風†様
[相手参加]戦士1 剣士1 アチャ2 WIZ2 BIS1 武道4? 闘士1
噂に聞いてた通り3次転生が多く、Lvが高かったです。
ただ800、900Lvの参加がなかったのでそれが残念でした。
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます

垢ハックされてもう引退しましたが、
鯖間GV結果、いつも楽しみに見ています
お気楽に鯖間GV頑張ってください。
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター