

鯖間Gv結果(11/25~12/4)

変換 ~ RedStone 10.11.25[00]
紫鯖ギルド 一杯のラーメン様
[相手参加]物理3+知識職3? BIS天3? 悪魔2 武道1 WIZ1
火力の平均Lv高く知識痛いし妨害もいたが、WIZがいなかった模様(´・ω・`)
非団子で戦ってて楽しかった。


変換 ~ RedStone 10.11.26[01]
黒鯖ギルド TKSファクトリー様
[相手参加]武道多数 剣士1 アチャ1 悪魔1 WIZ2 BIS天2
引きコル団子待機多数 坂での待機が多かったかな?


RedStone 10.11.27[00]
紫鯖ギルド Sprit of FireA様
[相手参加]剣士1 アチャ2 武道2、3? BIS天3 WIZ1
コル団子多数 WIZさんがMMM回ってたため?かとても硬かった


RedStone 10.11.28[00]
青鯖ギルド ☆に願いを様(鯖内Gv)
[相手参加]剣士2 アチャ3 BIS天3 WIZ3 武道1
全員600Lv↑平均700弱ぐらい 妨害の差で勝利


RedStone 10.11.29[01]
黒鯖ギルド Liberal_FamiliarH様
[相手参加]約1PT
ギルド情報が転送されてなく、参加が限られてた模様。


RedStone 10.11.30[00]
赤鯖ギルド ももの花様
[相手参加]アチャ1 剣士4 WIZ4? BIS天3,4? 武道2 ネクロ悪魔2
全員かなり硬め。ねらい目が少ない。剣士全員750↑だったかな?
相手のギルドの方とも、交流がありGvもお互い非団子で楽しいGvができた。


RedStone 10.12.02[08]
黒鯖ギルド ラウンドナイツ様
[相手参加]3,4PT? 多くて詳しい職数はわからなかった
ドラゴンボール帝国が文字数制限があったため、有名な剣士、シフさん等が流れた模様。
攻められる一方で、格が違いましたね(゚ロ゚;) またギルドが別々に戻ったら戦いたいです。


RedStone 10.12.04[00]
黄鯖ギルド ホルンの日常様
[相手参加]剣士2 戦士1 アチャ1 ネクロ悪魔2 WIZ4 BIS天4? シフ武道3  プリトル2
有名なシフさんにこちらが次々やられ、失点がほぼシフさんによるものだったかな?
こちらの武道陣が胴切りくらって倒され点を取られた感じ。
全体的に硬く、シフをとめる事ができなかった。しかし団子等はあまりなく楽しいGvができた。
アルカナムvsホルンの日常 動画part1
アルカナムvsホルンの日常 動画part2
相手が動画取ってたみたいなんでついでだから貼り。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖間ギルセンお疲れ様です^^
こうしてみるとやっぱり青鯖のギルドを応援したくなるモノですね
恋さんもギルド運営に色々大変かと思われます
これからも頑張って下さいねー^-^
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
