

経験地付与

ついに経験地付与きましたねー。

RedStone 10.11.18[12]
アチャのLvが一気に754に!
んーやる事が少なくなった・・・。










2010年11月18日現在 3次転生754LvアチャGv時ステータス。
~上記ステ時~
ドーピング、神秘秘薬使用(力、敏、健、運)
ペットは光ツイン状態、天球は速度天球を使用
4フレ12本維持(アーチなしSlv95)
HPはブレッシングのSlv62の時。


こんな感じです。
改善点としては、まず抵抗が乙なところ;;
アーチなしSlv101にしてペットを1体自然水活性化させたいですね。
あとは武器がまだ微妙なので、武器を強化orOP付けしていくこと。
4フレ維持しつつ速度天球使用→比率天球使用に変える。指の改善。
あとは装備がスキル寄りなので、スキル&防御をベースで稼ぎOPを比率に変えてくことですかね・・・。


まだまだやることが多すぎますが地道に頑張ります(´・ω・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
