

(´・ェ・`)

神秘鏡が実施されて、ちょっと我慢できなくなりやってしまいました(´・ω・`)
転生にはとても使い道のあるW速度SF・・・
RedStone 10.09.23[04]
Wにしても装備Lvがなんと225Lv・・・。125で100バッチでつけれるとゆう!






いざ!!!











































RedStone 10.09.23[05]
まあこんなところです。





















そしてそれを聞いたろりさんが!
RedStone 10.09.23[00]

ちょっとこの時は、みんなのテンションがおかしかったので気にせず(´・ω・`)









RedStone 10.09.23[06]
結果ろりさんも、失敗www
























そして酔っ払ってぴんさんが帰ってきて勢いで異次元。













RedStone 10.09.24[00]
ぴんさんだけ成功w
なんかとてもマニアックな品ができあがってました。








そして真恋桜は只今PCがぶっ壊れてしまいました・・・。
なのでちょっと更新も少なくなるとおもいますがあしからず~では。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざまああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってのってみるw

リンクありがとうございました^^

神秘鏡残念でした;;

成功確率は20%でしたっけ?

また、遊びにきます^^

No title

なにこの社員どもwwwwwww

消えてなくなれえええええええええ

ファイナルフラッシュ

No title

大丈夫、俺の惨劇よりまだ甘いw

No title

> ふじこ
てめ、覚えてろ^^

No title

>ルパンさん
いえいえ。
またがんばりますよb

No title

>にこさん
ファイナルフラッシュだと・・・?!
まさかのドラゴンボールネタがとんでくるとはw

No title

>夜禍さん
まあねw
成功するまで一応やるつもりだb
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
