

3次転生!

3次転生がついに8月26日についにアップデートされましたね。
RedStone 10.08.26[00]
秘密のやつで最初100↑まで一気にあげようとしたのですが
ミスッテ先に転生してしまったとゆう。・゚・(*ノД`*)・゚・。

と思いきや
耳で「勝ち組おめwwwwwwww」
ときて、どうやら秘密で一気にあげるバグは修正されたみたいですね。









RedStone 10.08.30[00]
そして無事300Lvをすぎ、現在は375Lv。
もう少ししたら、400Lvですがこれからは結構時間かかりそうです。

それは・・・。








RedStone 10.09.03[04]
剣士がとてもやりたくなって衝動が抑えられなくなり、つくってしまいました( ´,_ゝ`)













RedStone 10.09.03[03]
かわりにこの子が、お亡くなりに・・・。
こちらのほうで知り合って頂いた方お世話になりました!
これからも、他キャラでよろしくお願いします。






RedStone 10.09.06[00]
これからちょっとこの子に本腰入れていこうかと思います。
とりまメインクエを進行中・・・。










WIZはモリ6いったりいかなかったりで、シフのほうは
RedStone 10.09.02[00]
新狩場が実施されてから、欠片だしがかなり楽になりかなりいイイ感じです(・∀・)b
もう当分はここにイモルとおもいます。



こんな感じでまた頑張っていこうとおもいます。では(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう400間近とかどういうことでつか??(。´-ω・)ン?
剣士も凄まじい強さになるんだろうなぁ・・・

No title

イモルってなんだ@@
恋ちゃん基本的にLvあがりすぎw
そのうち剣士と一緒に秘密行って
気づいたら抜かれて
転生してまた一緒に秘密いって気づいたら・・・w
ALLキャラ転生がんばって下さい♪w

No title

恋おじ ぱねぇっす!

No title

相変わらずの変態っぷりですのぅ スゲー
剣士作ったんだねぇ
凄まじい勢いで剣士上がるんだろうなぁ
頑張ってネー^-^

No title

こんにちは。
神殿テンプラの経験値はパワーキット使用ですか??
美味しそう、、ですね

No title

> ろーさん
イヤー頑張ってますよ(・∀・)
剣士は意外にまったりいきそうです

No title

> ふじこ
転生はあちゃしかせんよw
イモルはいもるだあ(´A`。)

No title

> うっちゃん
うじおじぱねぇす!

No title

>ミツさん
いやーどうしても剣士がやりたくなってねw
ミツさんも頑張ってb

No title

> 通りすがりさん
いや普通に知恵にふってればこれくらいはいるかとw
知恵は結構重要ですよー

お初です^^

お初です。青鯖でまったり活動している
シーフ「ルパン賛成」と申します。
8月26日に3次転生で、もう400近くですか^^;
すごいですね^^
どうやったら、そんなに早く上がるんですか><
引退する人が多いなか
こんなに活気のあるブログを久々に見ました^^
出来れば、相互リンクお願いいたします^^
では、また遊びに来ます^^

No title

ついっ!

「イモル」に 反応してしまった。

過去コメで、fjkと同レベルな気がしてならないが

とりま おめー^^v

No title

> ルパン賛成さん
りんくしときましたー
よろしくです(´・ェ・`)

No title

> ればさん
なぜにいもるにww
ればさんもサドンやってたのか(´・ω・`)
ありがとねー
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
