スポンサーサイト


ようやく600に!

最近ようやく600Lvになりました!
RedStone 10.08.01[02]
だいぶ遅くなりましたね;
みんな廃とか早いとか言うけど、実際ちゃんとやってたらとっくに600いってます( ・з・)


とゆうと実は別ゲーにはまってしまい、最近では秘密等もいってなかったり・・・。
まあ3次転生には間に合ったから、もう適当にやってきますw


そして最近ようやくインフィニ7弓も手に入り弓槍揃いました。
RedStone 10.08.01[03]
RedStone 10.08.01[04]
転生する人にとっては最高の武器じゃないかと(´・ω・`)








1次転生が実施され(2009年12月15日)無の状態からまた復帰し、ようやく整ってきましたw
金貸して貰ったり、物頂いたりしなんとかやってきましたね。
5次転生まで、これからも頑張るつもりですb




更新が相当面倒だったので、600になったお知らせとステだけですがすみませんw
では(*´ω`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他のゲームやってて600ってww
本気出したらもっと早いのか
最近の若者はパワーあるのぅ;w;

No title

久々の更新超てきとうwwww

No title

い、いつか越えてやるんだからっ☆

No title

おぉ!!600Lvおめでつ(*´∀`*)
別ゲー行ってる間に得られるであろう経験値を
ろたりにまわしてくだしゃい(´・д・`)

No title

> ミツさん
まぁ、余裕で間に合うから別ゲーいってたってのが本音だけどねw

No title

> 奴隷
だって面倒だったんだもん(´A`。)

No title

> ふぁんた野郎
まけねーよ( ´,_ゝ`)

No title

> ろーさん
いやーもうろーさんも、もう600なっちゃうべw

No title

ブログ訪問ありがとですw

私もリンク貼らせていただきますね!
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
