

ヤル気が微妙な毎日

さて、王宮orスパイン秘密あたりになってから最近Lv上げ速度が遅くなりちょっとヤル気も落ちてきましたね。
RedStone 10.05.18[00]







そそ、そうえばロト1万円分で異次元2+金増幅+ヒコが当たっちゃったんだぜ!
.+:。(*´∀`)゚.+:。イェーイ!
RedStone 10.05.28[03]































まあこれはσ(*´∀`*)じゃなく、とある友人のロトBOX なんですけどね。




頻繁に7575号店を開いてるこの方。
異次元2個は半端ないですな(´・ω・`)
RedStone 10.05.16[01]













RedStone 10.05.17[02]



RedStone 10.05.25[02]

相変わらずσ(*´∀`*)の名前が載せられてます・・・。



そんな時
RedStone 10.05.26[00]
とゆうことで今度から広告料を頂こうかな。笑



















WIZも秘密で成長し、ようやく600に!
RedStone 10.05.21[00]


アチャも今は474Lvに。
RedStone 10.05.31[00]
早く500Lv行ってミズナでの狩りをしたいですね
3週間後ぐらいには2つ鏡ができるので、まぁ地道に頑張って行きます。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やる気微妙とか絶対うそ\(^o^)/

ふじこが600になる前に気付いたら0時にモリ3いそうですものwww

No title

おっしゃw
2000ゲットw
やったねw

んー意外にペース落ちてたね。
今の君なら500超えてると思ったんだけどねw

今度こそ鏡を成功させるんだ!
頑張れ!!!!

No title

秘密んときもいってたヶど、やっぱ440なるとペース落ちるよねw
あたしもだるくて狩りしてませんw
頑張ってこの時期乗り越えて、ミズナ狩りしたぃぃぃw
あそこの楽しさゎ異常w

No title

もうすぐミズナでつか?!(´・ω・`)
さすがでつ(σ゚∀゚)σ
鏡成功したあかつきには
ろたりに30Lv分の経験値ください!!( ´Д` )

No title

> 夜過人さん
最近どうもヤル気おきなくてねw
鏡成功すると・・・いいな(´・ω・`)

No title

> ふじこ
ふじこがのろすぎるだけだww

No title

> BabyGirlさん
ねーだるいよねw
まぁ一緒に頑張ろう(*´ω`)

No title

> ろたりさん
いあー30Lv分もあげたら
抜かされちゃいますw

No title

変態的な早さだなぁ
真廃桜とは納得・・・
鏡成功するとイイねぇ
頑張ってねー^^
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
