スポンサーサイト


ふう。

アチャのほうのLvがようやく400Lvに到達!
RedStone 10.05.13[01]知恵も401↑にして狩ってますがそろそろLv上げにくくなってきましたね。


そっして狩りをしていたらこんな耳が・・・。
RedStone 10.05.10[03]
いつの間にかそんな上のほうまでLv上がってたみたいです(*゚ロ゚)
意外とみんなのんびり上げてっているのかな?




そしてつい昨日鏡を実行しましたが・・・・。
RedStone 10.05.13[02]課金アイテムをありったけバックにいれ、やりましたがまあ失敗しました^^
これで腰3連敗目ですわw
正直かなりショック受けましたが、まぁ次頑張ればいいです!
















RedStone 10.05.08[02]
小学生が大好きなウメウメ君!

RedStone 10.05.09[06]
よくこんな露天を開かれてます(´・ω・`)







こんな露天や
RedStone 10.04.25[02]
こんな露天も( ゚д゚)
RedStone 10.05.11[02]





そして相変わらずのマイセンww
RedStone 10.05.09[01]
アチャでINした瞬間目の前にいて速攻叫ばれたとゆうwww
もう、あまりアリアンをぶらぶらできませんなw












↓ふじこのブログに書かれていたもの。
無題
と書かれていましたが!
その数日後Gvに結局出ず、ふじこ姫はアルカナムから去っていきました・・・・・・・・・・・・・・・



まあ最終的にBISできてくれましたが(・ω・` )










RedStone 10.05.12[02]
杏樹さんに耳を頂き、リバ氏が俺を晒していた事にようやく気づいたとゆうw











晒されたので俺もリバさんが、リア充になった頃の耳晒し(*´ω`)
RedStone 10.04.13[01]

ではこの辺でまた(o ´Д`)ノ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姫抜く気はなかったんだけどねーw
BISを放浪させたくて他のとこ行こうと思ったんだけど
SSに何かキャラ入れとかないと~
って思った結果が今ですよねww
Gv出てるのがBISと姫だけなもんでですねハイ
どうもすんまへんww

でもろろの方がカタイデショ?^w^;;

てかGWは基本的にGvなんて
出れたもんじゃなかっt・・・orz
だけどもだっけっど~
恋ちゃの言葉が嬉しかったのは
ほんとにほんとにほんとにほんとだよっ!!>w<ノ

No title

恋さんはえーww

そして大人気ですね!!




Lv追いつかないでくださいよ^-^;;

お互いがんばりましょう!!

No title

廃すぎるだろw
鏡は確率の問題だしね 仕方ない
オイラも前回失敗してるけど次は頑張りましょうね^^
露店見てウケタ

No title

素敵Lvにびっくり(´・ω・`)
ろたっこは既に壁にぶつかってる・・orz
Lv上げも鏡もがんばってくだしゃい(*´∀`*)

No title

> ふじこ
そっかw
まあなんかごめんな(・ω・` )

No title

> SILASさん
いやー普通ですよw
流石に追いつけないと思いますw汗

No title

> ミツさん
うむw
一緒にがんばろうb
露天は・・・まあw

No title

> ろーさん
いや、ろーさんもめっちゃ早いですよw
ありがとお(つω`)
一緒にLv上げ頑張ろう(*´ω`)b
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
