

ついに2次転生!

ついに600Lvになり2次転生をできる時が!
RedStone 10.04.29[01]




転生クエは相当だるかったですw
そしてついに・・・・・!
RedStone 10.04.29[03]
4月29日ようやく転生しちゃいました(*´ω`)
アップデートが実施されてから9日遅れての転生。
またこれから頑張りますだ!
















そして早くも300Lvに!
意外と早く上がったな( ゚д゚)
RedStone 10.05.03[03]



RedStone 10.05.03[00]
300Lvになり現在のステ。
今回は知識にして見ました(´・ω・`)
さすがに転生によるステ+がでかいですねぇ
それでも、装備揃ってないし他の転生者に比べるとしょぼいですが・・・。
装備もそうですが、今は一番ペット食わせたなぁって感じですw
しかし金が・・・。まあ地道に頑張ります!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早すぎて気持ち悪いと思ってしまいました^。^

No title

廃人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寝てるの・・???wwwwww

No title

> そぼろん
イヤ普通w

No title

> リバさん
いや普通にねてっからw
ただ効率よく狩ってるだけ(*´ω`)

No title

ちょwwwおまwwww
いくらなんでも早すぎだろw
もう君には廃桜の称号をあげるよw
もうすでに持ってるかw
この勢いで頑張ってくだされw

No title

2回目の転生おめでとうー
って
変態的に早いですねw

No title

> 夜禍人さん
いあいあw
意外と普通です(

No title

> ミツリンさん
いや
だから普通(
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
