

ついにこの時が・・・。

さて久々の更新です。
遅れてしまいましたが
RedStone 10.04.17[00]
ホトさんお誕生日.+:。(*´∀`)゚.+:。オメデトウ!
載せるといってからだいぶ遅れてしまった。














まずは良ドロップ+DXU品。
RedStone 10.04.14[00]
RedStone 10.04.20[03]
DXUとHF。後は全部エサUばっか・・・
こんなものより鍛冶屋売りで確実に数億たまっていってます。
まあアップデートで分解が実施されたので、エサUも多少はエサ以外にも使い道ができましたね


















RedStone 10.04.13[02]
相変わらず叫ばれてますww
いつまで続くのだろうか(´・ω・`)

RedStone 10.04.15[02]
RedStone 10.04.15[04]

時にはこんな露天も・・・・・。
全部レモンさんの仕業なんですけどね!




そして追加更新。
ついに晒されましたwwwwww
したらば
もうみんな叫びやめてくれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

















そいやコスミック実施されてかなりウマーしてます。
RedStone 10.04.23[03]
B4,5,6の3キャラ毎日いくと、1日神秘の石の欠片600個は確実に溜まりますw



























さてさてそしてついにやってまいりました
RedStone 10.04.20[02]
RedStone 10.04.21[00]
鏡のお時間です(´・ω・`)








前回は失敗したけど今回は・・・・・
RedStone 10.04.21[01]
品は違いますが気にせず^^

結果は・・・・・






























RedStone 10.04.23[07]
成功しちゃいましたぁああ(*´ω`)








流れにのってもう1発
12693528154ba8c96f5477b_import.png

さあ・・・

















RedStone 10.04.21[03]
ですよねー(´・ω・`)

まあ最悪のケースは避けられたのでよかったです。
今のとこ3戦1勝2敗。
3週間後にテイマの鏡がくるので、今度こそ腰成功させますb

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お 鏡おめでとー
最近よくアリアンで買われてますねー
某掲示板でも有名なんだなぁ^^;

@w@

お誕生日ありがとうございましたー^^!!
そして鏡おめでとうございます!
成功例見ると地下通いたくなりますねw
地下キャラ作ろうかしら。。。

恋さん買えるなら私も買いたいでs(

あ!私もリンクはらせて良いでしょうか?・v・

orz

変な日本語に。。

私もリンクはらせていただいてもよいでしょうかー!

です・゜・(/Д`)・゜・。

No title

> ミツさん
ありがと(*´ω`)ノ
ひどいもんです(´・ω・`)

No title

> ホトさん
ありがとお(つω`)
イヤもう売りきれました(
あ、こちらもリンクしときますね!

No title


変態ロリ恋桜☆
むふふふふw
意外とふじこの出現率が高かったw
恋ちゃむもふもふ⌒ω⌒♪

No title

> ふじこへ
もふもふじゃねぇw
まあふじこおもろいからなww
そして変態じゃねえ(´・ω・`)
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
