

紋章!

最近ついに倉庫ギルドにも紋章がつきました(*´ω`)ノ
前からちょっと憧れていたり・・・。

RedStone 10.04.02[00]








そして悩むに悩んだ結果・・・

RedStone 10.04.02[02]
これにしました!
実は前から花のような紋章は気に入ってたとゆう(´・ω・`)

























紋章つけたあとすぐポロリと落ちました(つω`)
最近落ちたもので多少値段高いのはこれくらいかなー

RedStone 10.04.02[06]
RedStone 10.04.06[00]



そしてこんな地味なドロップでがんばってる頃知り合いから・・・RedStone 10.04.04[00]
こんな嫌がらせな耳が( ・з・)
羨ましすぎるww













ブログ観覧ありがとう(*´ω`)ノ
RedStone 10.04.05[12]


















↓は今年はいって、一番吹いた瞬間かもしれないwww
RedStone 10.04.05[03]







そして、アリアン叫びで買)真恋桜の叫びが今年はいってやけに多い気がするw
流石に簡便してくだせえ(o ´Д`)

RedStone 10.04.05[11]


アリアンの叫びのサイトで見たところ・・・さけびw
マイセン叫びすぎだろwwwwww
嫌がらせがすごすぎる( ゚д゚)



















RedStone 10.04.05[16]
では長くなりましたがこの辺で(・∀・。)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紋章は迷いますよね^^;

名前とかも迷いますがw

よし、自分もさっそく叫びますかなww

Re: No title

> パラディンマンさん
うんうん
結構悩んだw
あえて面白いのにしようとしたけど、やっぱりやめたとゆう(´・ω・`)

No title

恋さん買いのアリアン叫びは毎回吹かせてもらってます
オイラはフルヒでも出すかな^^

No title

> ミツリンさん
えぇ!?
やめてくださ(つω`)
プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
