

500Lv突破!

RedStone 10.06.10[01]
ペースは落ちましたが、とりあえず500Lv突破しました!
今回は3次転生実施前に600になれそうですね。













まずは晒しから(´・ω・`)
RedStone 10.06.04[01]
変態で有名なふじこ。
最近はよく、どぴゅ子や腐痔子いわれてますw
まぁ、他にも沢山ありますがふじこのBlogでUPされてるので以下省略w







RedStone 10.06.10[00]
よくアリアンでCCレモン飲む?本店を開いてるレモンさん!
毎日・・・ではなく毎分○○○○を怠ってないそうです( ゚д゚)












RedStone 10.06.16[02]
よく俺の名前の看板で露天してる梅梅(イケてまーす!)
真のロリコンであり、変態ですwwwwwwww
何もいうまでもありません。












RedStone 10.06.14[01]
兎に角、ダメみたいですwwwwwwwww




















無題34
そうえば、なんか当たっちゃいました(´・ω・`)


















RedStone 10.06.15[01]
ついでにインフィニティガードと、DXくじのやつもきてましたねぇ
ガードは即売りし、くじの中身はとゆうと・・・。









RedStone 10.06.15[04]
軍楽体!青解除とかでるよりぜんぜん良かったのです(*´ω`)

異次元は取引不可な上、代行といっても異次元代行なんてして欲しい人もいなさそうなので





RedStone 10.06.15[05]
適当に安いベースの物を探して混ぜ混ぜ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)





























(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


















RedStone 10.06.15[06]

成功しちゃいました(o ´Д`)ハァハァ







代行してもらったり、エンチャやらして
RedStone 10.06.17[10]
@はHP増幅だけなので、まったり増幅していきたいです。金がないので・・・汗










さて、今回もこの時間がやってまいりました。
RedStone 10.06.16[01]

RedStone 10.06.17[02]









アチャのほうは・・・・・






RedStone 10.06.17[05]

知り合いから借りたこの腰。
成功きましたヾ(´▽`*)ゝ"
ガチでやば嬉しかったwwwwwwwwwwww
ホントありがとう!


RedStone 10.06.17[07]

RedStone 10.06.17[09]
これでT足&腰が完成したので、ホント運ふらずにほぼ全力振りでいけそうです(*´ω`)








そしてシフの鏡は・・・。
RedStone 10.06.17[00]
わかってたことですが、連続成功はさすがにないですよねw
品はちょっとヤバイものなのでお見せすることはできませぬ(´・ω・`)
これで6戦2勝4敗。まさに確立どうりじゃないか、コノ野郎^^;




RedStone 10.06.17[11]




ま、これからも地道に頑張ります。
ではこの辺でノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
