

ついに剣士デビュー?

まず初めに!
アルカナムのアホ霊術天使が最近ニコ生を始めたらしく
あまりまだ人がこなくて寂しがっております!!
Gvある時は生放送してるみたいなので是非みにきてやってください!
☆天使&咲夜☆







RedStone 11.03.30[03]
あるかな自慢のBIS天のある人がこんなイカツイ品を成功・・・・。





















RedStone 11.03.29[01]
そして最近サブ剣士のLvが結構あがってきたのでついに不滅をつくってあげました
経費全部含め20億ぐらいかかったかなw

しかし地下界キャラのこの剣士もデビューのときが!

変換 ~ RedStone 11.04.05[02]
まだ剣士は天上界1回もいってなくHPもとってないうえまだ神秘Lvではないので
秘薬もなくあまり使い物になりませんが
ろりんじゃーギルドにお邪魔し、火力として頑張っております!!
ただライオンには非常に優秀な姫様様がいるので常に補助頂いてるので助かってます
とりあえずLv上げて早く秘薬だけでも欲しいところです(´・ω・`)














RedStone 11.03.24[01]
最近のステ。前回よりも少しあがってます( ・∀・)
女神もらってこんな感じ↓
RedStone 11.03.24[00]

アルカナムのほうも参加も少しずつ安定して最近はずっと3PTかな
参加少し少ないと2PT+@な感じ
鯖間にも少しずつ慣れてきて、支援妨害様のおかげで火力も満足して戦えてます!
今いるメンバーみんなでもっと強くなってこれからも頑張っていきたいですね(*´∀`*)
みんなガンバロウヾ( ゚Д゚)ノ゛ そしていつも参加ありがとうw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

さてさて。

他人事・・・・・・・。





そう思ってた時期もありました( ´Д`)






































コピー ~ RedStone 11.03.19[02]










1.png
















2.png








えー鏡の魔法書 10連敗突破!(*´∀`*)
笑えませんね・・・

鏡なんて幻想ですよね








RedStone 11.03.15[00]


結果 火+水抵抗レザリン




RedStone 11.03.15[03]


結果 運比追跡人




RedStone 11.03.15[06]


結果・・・







































RedStone 11.03.15[07]


チャンチャン!











アルカナムも東北太平洋沖地震の影響でしばらくGv休止して
明日から再開!
なのですが全くモチベーションあがりませんね(;´Д`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々にちょっとだけまともな更新

そいや最近、ついに本鯖のほうで・・・・・

RedStone 11.02.20[01]

ついにGHランク5を取れました!!
アルカナムでは実は初めてだったとゆう。











RedStone 11.02.24[01]
そしてこの子もついに転生!





RedStone 11.02.11[01]
アチャのほうではぬくぬくと欠片出し+GDB7ソロでちょっとずつ上がってます(・∀・)
いつも土日のB9以外はB7ソロなのですが神秘の欠片寄生でPTだけは満とゆうw















RedStone 11.02.24[02]
バッチがきれて、何もできなく相手のブログで壁の割りに硬くない戦士と書かれてたまごりあクンw

アリーナのほうでは最近参加のばらつきがありすぎて
まともに戦える試合と戦えない試合の時の差が大きいですね

火力が少なく妨害なしの時は、とてつもなく萎えて火力不足が重く圧し掛かりますね。。。
もうちょっとみんなの参加安定してくれるといいんだが。











RedStone 11.02.25[04]
ついでに2/25現在のGv時ステ
鏡6連敗中でほとんど強くなっておりません・・・。
ちなみに4フレ アーチなし12本は確保してありますがこの程度の火力では本鯖で通用しても
アリーナでは全然通用しないですね
全員固いですし、なにより他鯖は支援妨害が豊富で羨ましい限りです(´A`。)

ちなみに弓は∞の攻撃Lv10の矢はホークですね
ダメ的に角弓や打尽と片箭を選ぶ人が結構いますが装備バッチなしでいきたいので∞で行く予定

ちゃっかり天上行き始めましたが、気が変わりまた地下界通い中。。。
ボチボチ頑張っていきます!

あ、記事切れてますがSSクリックして拡大してみてくだし。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今回は・・・。

RedStone 11.01.14[01]
失敗(´・ω・`)
RedStone 11.01.17[01]
また指複製失敗
RedStone 11.02.06[01]
指3回目・・・。
RedStone 11.01.23[06]
出費大きかったです(´A`。)
変換 ~ RedStone 11.01.12[00]
狩用にちょっと欲しかったかな
変換 ~ RedStone 11.01.23[01]
プログレス2度目ノ挑戦!
変換 ~ RedStone 11.02.05[03]
これまた失敗




えーただの飯ウマ記事です;
全然最近強くなれませんw
他にもホントついてないことだらけで若干萎えてます・・・。が
この程度でまだめげません!
次回に期待(´・ω・`)

そして現在∽アルカナム∽では妨害の人が移籍してしまい
事情があり火力支援共参加できない人もいる状況(´・ェ・`)

GvGでアルカナムで一緒に戦ってくれる方募集中です
興味のある方は是非真恋桜まで





RedStone 11.02.09[00]
ついでにWIZのほうは最近エタフリに移籍し
アルカナムのない日はこちらでGvに出させてもらってます!






ではこの辺で(・∀・)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

新年。

明けましておめでとうございます!
Gv結果しか更新してなかったので、久々にSS貼り(´・ω・`)

RedStone 10.12.12[01]
なんだったっけ・・・。
RedStone 10.12.14[01]
見事に撃沈
RedStone 10.12.17[00]
ロト1万結構イイ結果
RedStone 10.12.24[02]
鍛冶屋売りしてしまったので、コピーしなおし・・・
RedStone 11.01.06[00]
キタコレw
RedStone 10.12.27[00]
この間成功してできたW力比を自分でコピー
RedStone 11.01.01[01]
最近で一番酷いロト結果
RedStone 11.01.06[02]
最終的に30億ちょいぐらい強化したが;
RedStone 11.01.06[05]
健比HP息吹成功
RedStone 11.01.08[05]
完成
RedStone 11.01.08[00]
GDで出たので!
RedStone 11.01.08[06]
成功
変換 ~ RedStone 11.01.08[02]
もう1発!
変換 ~ RedStone 11.01.08[03]
もう1発;


そんな感じで適当に更新
何枚か張ってない記事もあると思いますがこんな感じです(´A`。)

今年も頑張ります(´・ェ・`)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

真恋桜。

Author:真恋桜。
青鯖∽アルカナム∽でギルマスをやらせて頂いてる弓子です。
1st:pfulф  WIZ
2st:真恋桜 アチャ(731Lv→転生)
3st:真恋渚♪ 剣士
4st:ф恋桜ф  シフ
どうぞよろしく(つω`)

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロク更新情報
検索フォーム
ギルド募集
現在∽アルカナム∽では500↑の妨害職さん募集中です!
リンク
REDSTONE及びこのブログについて
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
REDSTONE
FC2カウンター
